白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

078_さようなら、アスペルギルス…  

今日連絡入りました。

通夜でした。亡くなられたのは昨日です。

いけなかったので、明日は葬儀が加古川で、あるそうなので行ってきます。


亡くなられたのは、高校の入試の面接官であった…尚且つ、私の学科長だった教諭です。



その方はバイオリアクターの分野の方でした…

今年度の、学祭に行かなかったのが悔やまれて仕方ないです。



今年だけは行かないでいいかと思ったのが、だめだったんでしょうか・・・



喪服準備しなくちゃ…

明日は先輩と飲むか…


(ノ)・ω・(ヾ)ムにムニ o<・ω・>oビローン (((・ω・)))ポワワーン
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 22:19 [edit]

categoty: 思考

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/80-3a31f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

