白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

068_ふたいとこ  



ちょっと懐かしいため池をみてきたので、写真で。

ここは、高校の部活顧問が実験の代表として、実験をしていたため池です。

内容は、クウシンサイの水栽培(笑)

危なくないですw

一度大会で優勝した帰り、ふたりでここに寄って、クウシンサイの説明をうけました。

先生元気かな…高校一年の時に赤ちゃん生まれていたなw



これは、ふたいとこの男の子がみかんの袋でつくったリンゴとリンゴ♪


ここ三日間、やけにパソコンを覗きたがり、ひざに乗られて…

あつい^^;
おろしても、みせてと椅子伝いに登るし…

ふたいとこの女の子はひざ上で、抱きついてまったりしてくれるからいいですが…男の子はパソコン覗こうと動くから困ります。パソコンがみえない、操作しにくい、挙句、パソコンにはったナメコを指でつつきまくる…


こらっ(´・_・`)あまりやると、ずれて剥がれる。・゜・(ノД`)・゜・。



これは加古川の家の、隣の家のワンちゃん…

撫でまくります♪しっぽも触らしてくれます?

しっぽ大好き…(OvO)
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/06 Sun. 15:57 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/70-78b4a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

