白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

061_滋賀  



滋賀の彦根城です

ここでは、



仮面ライダーのウィザード?の撮影していました。

ホテルのゲーセンで取れた景品は、そのキャラの指輪のオモチャだし…

ウィザード好きだが、それより光奏師がいいw




これ何かわかるかな…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




チョウなり♪

5cmまで近くによって撮影しました。

最初捕まえようとして手で囲んだが、交尾中につき触れずに撮影しておわりました。

短い命だけど、綺麗に羽ばたくといいな…




これはおきまり、どこに行っても探すキノコ。
今回はこれが見つかりました。

急斜面のため、撮影がうまくいきませんでしたが…


いつも四つ葉とキノコ探します。Bioっ子です(OvO)


最後に



なんの実がなっているか、撮影しにくかった(>_<)



ざ、ざ、ざ、ザクロ♪

白檀は好きで、前は良く買っていました。

最近質の悪いのしか見ず、買いませんが…

果物好きな白檀なり~♪ビロ~ンo<。・ω・。>o
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/20 Fri. 22:41 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/63-7f859591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

