白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

051_Viva la Vida  

主題をほかに変えるか、最後まで悩んでこれに…

これしか、題名を考えた時にこれしか出てこなかった。


私は少しだけ、小学のころに公文に。中学のころに少人数の、個人がされている塾にいかせてもらいました。




その中学時代にいた塾にいた、同級の方が亡くなられたいたと連絡が入りました。


私の好きなギムレットの文句じゃないですが…
自殺するには、早すぎる…

ただでさえ、一緒にいった塾の先生は…私達が中学時代に30代はじめにして、亡くなられたのに…



彼は私と同じ黒いのを抱えているのは、分かっていたが耐えれなかったんだろうな・・・



私には、気持ちをぶつけれる事があり、色々な分野の師がいたので救われたのかと思う・・・

相談は誰にもしない私…

でも誰かしらはそばで、はなしをきかないでもそばにいてくださった方々が、心の支えだったのかと…



大学で仲良くなった女の子のお父さんが、首吊りしているところをその子が始めに見つけたらしい。

その子は私に怖かったと、当時の話をしてくれた。

お父さんは助かり、いまは生きる事を考えているらしい…


私は生きれば良いと思う。








一度でも愛した人の事、悪くいうもんじゃない。

愛された人の為に、愛した人の為に自殺するもんじゃない…


自分の楽しみの為に死ぬもんじゃない、自分の生きる意味を探す為に…死ぬもんじゃない。

自分の為に…


綺麗事じゃ済まない事は、腐る程ある


だが、それでも自分がうらむ奴は生きているんだ。

生きてみかえしてやろう…


美味しい酒をのもう…

美味しいご飯を食べよう…

好きな絵を描いて、好きな絵をみよう…

好きな景色をみて、好きな音楽を聴いて、好きな声を聴いて、好きな音を繋ごう…

好きな人を想い、重い思いもてばいい。


この世は
捨てたもんじゃない…






スポンサーサイト

Posted on 2013/08/15 Thu. 23:47 [edit]

categoty: 思考

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/53-01e73b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

