白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

045_七夕は…お誕生日♪  

とはいっても、私じゃなく…

親戚のお姉さんなんですが^^;

最初まともに、話ししたのは曾祖母の危篤というしらせをきいて、島に行った時でした。それこそ中学3年生でした…(・・;)あの時は学校嫌いだったな(苦笑)


それからは、メールしたりちょこちょこしていたが、ここ2~3年はお互いにアドレスを変えて連絡がつかない状態…w誕生日に毎年メールしたのを覚えてるや


姉さんは福岡にいるはずですが、元気にしてるかな(´・_・`)あったらまた一緒にお酒のみたいな♪




でも、姉さん姉さん言ってるが…年が4つ上の姉さんだが…

世代は親の世代という(・・;)叔母にあたるが、そう思って接した事ないという(≧∇≦)


3姉妹の次女とは、そうして仲良くなったが、他とは全く話しもした記憶ないという・・・


正直、二つ上とは交流あるが、親の世代とはあまり交流がない、あげく私の世代は3人ぐらいしかいないという…

疎遠にはこうしてなるのですねw




お姉さん、誕生日おめでとう♪


(ノ)・ω・(ヾ)ムにムニ o<・ω・>oビローン (((・ω・)))ポワワーン
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/08 Mon. 02:05 [edit]

categoty: 思考

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

連絡つかないのはさみしいねぇ


お姉さんが元気に暮らしていることを祈ってます^^



てか一言いうと

自分も七夕誕生b・・・


男なのにおとめチック

ミズマキ #- | URL | 2013/07/14 19:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/47-97785e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

