白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

044_詩?歌詞?part 2  

夜空を見上げて思い出す
あなたは月が星が…好きだった
あなたは言っていた
一人のとき、星々が慰めてくれると…

お酒片手にあなたはいつもそう
忘れたと言うが、本当は違ったわ
いつもいつもいつもいつも
あなたの中には他の女(ひと)

そんなにその人がいいの
あなたを捨てていったのに
そんなにその女がいいの
あなたを本気にさせたから?

あなたは…本気に…

酷いひとだわ(だけどだめなの)
いつも口だけ(だけど信じちゃう)
直ぐに撫でてくる(それに負けちゃう)
いつもキスしてくる(それで幸せ…)

それから幾年…
あなたはふと告げた
別れてくれ、一緒におれない
その言の葉は私を狂わせた…

例え少しでも…

あなたの教えてくれたお酒
私は忘れられないわ
あなたの煙草喫む(のむ)姿
私は忘れられないわ

不器用でだらしないけど
何時も何時でも真剣で
そんな姿に惚れたのに
あなたは何処にいるのかしら…


私は、忘れてしまったのかしら…

私は、あなたを、忘れました…

あなたを、もう…忘れました…










これはここ一週間でふと、寝起き夢で見たことや、一人でドライブしに行った時に頭に浮かんだのを整理した物…

詩になれてない気がする…でも、詩ですw。・゜・(ノД`)・゜・。



寝起き1番、ホワイトボードに走り書きすると草書体が読めない時が…

英語なんかスペルのミスや、スペルの間に日本語など…(苦笑)たまにイラストでメモすることも・・・

傍からみると、変人白檀なんでしょうね_| ̄|○


今回二つに渡り、詩でした…

今回のキーワードは、なんと「夢の世界」という事で…


ビロ~ンo<。;ω;。>o
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/03 Wed. 01:13 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/46-b0790278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

