白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

043_詩?歌詞?part 1  

【】の中身が題名です。その下がそれにあたる詩です。

短いながら、音をつけてもらう予定でかいたのを、結局触らずじまいだから…

いいのじゃないですが、私の作ったのを載せます…赤石はいらない間、昔のメモ帳に書いていたのを見つけて、なんか懐かしさから…w

【はなみ】

さよならの唇
あんなに記憶に残るなんて
頬の甘い残り香が
夢だといいけど

夢だと寂しい

幼いあなたには早すぎる
あなたは忘れられるだろう
今の私には遅すぎる
私は忘れられないだろう

この桜吹雪とともに
君のマシュマロにとろけよう

君の甘い…
マシュマロにとろけさせて…



【時からしたら人は…】

人の存在は風船のやう
人の心は乾燥した砂のやう
人の身体は油のさされることのないブリキのやう
人とは泡沫のもの

人間儚く脆いですが
あなたが描くよりタフなんです

人間直ぐに死んじゃいますが
生きた証 残せるんです

生きませんか?
二人なら大丈夫
君を愛してるんだ
君を求めちゃう…

声聴かせて
聴けば逢いたくなる

逢いたくても
逢えば触れたくなる



【貴方は今日も】
愛しているかい
愛されてるかい
愛せているかい
いまでも そう…


煙草の煙を上にみあげ
煙で朧になった月をつかむ
君は今日も綺麗だね
月の頬を撫で上げる…

君は今日も赤いんだね
疲れて見上げたら赤色のルージュ

God is in the moon
And God is in my head
But i don't know what he said

Singing la la la la laiy


悲しくなると私じゃなく
貴方は何時も月に話す
私じゃダメなの?
月がいいの…

いるか分からない
神様信じるより

私をみて欲しい

みて星い…










貴方は今日もという作品は、最後一文はネタに見えますがお好きに受け取ってください。

最後の一文を消すかで迷いましたが、読み手が考える詩にしてみようかと…
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/03 Wed. 01:02 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/45-c7a4cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

