白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

034_き、き、きのこ♪  

ニョキニョキ、ニョキニョキ、こんにちは♪(((o(*゚▽゚*)o)))



クチナシです♪好きだから、匂いかいだら探しますw

これは京都の家から、駐車場に行きよる間に見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



加古川の家で、テレビをみていたらナメコがいたので…ついつい撮っちゃいましたw



パソコンのランを、父親が出張に持っていったので当分はいれません。・゜・(ノД`)・゜・。

光奏師見たいな~(OvO)



やっぱりナメコ可愛い…(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/19 Wed. 01:21 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w

くちなし、綺麗だねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...
実物初めて見たわ・・・。

って言うか無線LAN持って行かれてRS入れない?w
ざm・・・どんまい!!!w

まぁ、別にいんじゃない、ガチ勢なワケでもないんだから(ぁ

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/06/19 14:19 - edit

>ベルベルベルモット♪

キレイだよね〜wクチナシは香りがいい…

私の好きなラン達は、匂わないのがあるから匂うのは羨ましい。

私が高校時代に研究していたマヤランなんかは、常に台湾フラスコにいれて蓋をしていないと育たない&コンタミするから…だからこそクチナシはいい。

クチナシ、フリージアとかは好きだな…


いいもん…光奏師撫で撫でしたい…光奏師のうなじ、気になるよねw

って私だけ⁉(((o(*゚▽゚*)o)))

白檀 #- | URL | 2013/06/21 19:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/35-e574df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

