白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

033_ボンレスハム?  



可愛いくち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




可愛いピンクいろ♪




むにむに



よっこいしょ




ハロー♪今いえで飼われているハムスターなり(⌒▽⌒)


名前なんなんだろ…みんな違う呼び方するからな…

私は桜からとって、さくと呼んでるがこの子は大丈夫だろうか…

今日はよる遅くに少し赤石に顔をだして、整理しよっと…


最近、毎日2時間から4時間(4時間の時は朝晩に分けて、そうで無いなら基本は夜)に歩き始めました。

またここ2.3日体調崩したらしく、右腕にアレルギー反応がでてぷつぷつが出てきました…

花粉アレルギーあります。河原沿い歩くのは地獄です。ですが、車のしんぱがいらず楽です。

みなさんも体調管理には気をつけましょう。
特に時期的に、菌の繁殖がしやすい温度や湿度がでてきましたので要注意!
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/07 Fri. 18:21 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

か・・・かぁいいー!!!!

ハムスター♪♪♪
もふもふは正義なのですっ!!!!

って言うかみんな呼び方違ってたら、ハムちゃんが困惑するんじゃないかなぁ・・・w
どれかに呼び名統一してあげればいいのに・・・w

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/06/08 14:26 - edit

た、たべちゃだはめだよ⁉ボンレスハムではない…。・゜・(ノД`)・゜・。


親がまえかっていたハムの名前で呼んだり、ちびすけと呼んだり…


最初のコハルはだれもよばないw『マイガール』のように、コハルになるかと思ったのにw

びゃくびゃくびゃくだん #- | URL | 2013/06/08 17:15 - edit

(・・。)ん?

誰もボンレスハムだなんて思ってないよぉ?w
おまんじゅうだよねぇ?(⌒-⌒)ニコニコ...←

まぁ、さすがに正面からの写メだとおまんじゅうにも見えないけど♪
ペットショップなんかで見るハムスターはよくまぁるくなってて、おまんじゅうというかお団子みたいに見えるんだよなぁw

きっとこの子も後ろ姿は美味しそうに違いない・p・←

名前かー、いっそのことあれだRSと一緒で白檀にしちゃえばいいよwww

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/06/09 10:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/34-03177915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

