白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

025_dokuringoちゃんにあこがれて・・・  

私も携帯かえました!

アップル5に・・・


でも画像が重い重いw

卒業祝いに部活の後輩に頂いた、ブランデーのヘネシーのXOを写メ撮ったのに・・・載せれないw


あげく、縮専にかけて重さ下げたら画像ごと消えたし><;

またどうにかできたら、載せますw



親が30日.31日に引っ越すのでその時に、また私もその家に引っ越します・・・

また引っ越しですw


最近は少しずつ白檀で入ってるのですが、眠くて眠くて(ノ∀`)アチャー
夜に少し入って、もう落ちちゃう感じw




P.S.

 おねえちゃんも三線もってるとはw
私の父方の方のおじいさんが、三味線していて・・・
それにあこがれて買ったんだけど、三線も音がいいよね♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/23 Sat. 13:24 [edit]

categoty: 私生活_報告

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

おーw

久々に更新してるーw
引っ越ししたばかりでまた引っ越しとか、大変すぎるなぁ^^;
まだしばらくはリアがドタバタしそうだね(苦笑)

最近気温の落差が激しいから、体調崩さないように頑張ってね♪

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/03/23 15:58 - edit


( ´Д`)y━・~~アップル先輩から一言

画像上げるならfc2アプリ最強ー!!!!

dokuringo #- | URL | 2013/03/25 09:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/26-1c1dfcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

