白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

022_部屋に飾ってるもの♪  

258.jpg
これが小学校の時に母親が作る時に「私も作る!」っといって一緒に「し始めた」もの・・・
あくまでも「し始めた」もの・・・w

というのは、あくまでも作ってる最中に寝てしまって・・・

私がはめたのは4~5ピースあったかどうかというもの><;

7894.jpg

これが母親が作っていたもの♪私が中学の時かな・・・

これ作ってる時は、色がすごく緑とか同じ色ばかりで、当時は見てて難しく感じたな・・・^^;


147.jpg

これは母親が昔に買った、LASSENの絵
私は親の影響でラッセン好きになったけど「最近、たかぴーになってきてるからな・・・」と、母親の一言にちょっと驚き・・・

好きなのは変らないらしいがw


369.jpg
これは数年前に、先輩が買ってこっそり作ってプレゼントしてくれたもの♪

親のをもらえたのは嬉しかったが、こうして新たに買ってまでLASSENをプレゼントしてくれたのは、すごくうれしかったな・・・



7895.jpg

これは玄関に飾ってあるある絵。

母親が持っていたものを、もらったものです♪



456.jpg


789.jpg

これは両方とも、母親が昔に作ったの4年前に大学入る時に貰って、一緒にこの家にきた絵です♪
一応この二つとも同じ人が書いてます^^

上のは部屋に、下のはトイレに飾ってあるもの♪

moys.jpg
moysdu.jpg

トイレには他に、高校時代の同級生がもやしもんのA.オリゼーとかを書いてくれたのを4枚ほどと、もやしもんのがちゃがちゃで手に入ったパズルを一個かざってます♪

mo.jpg

これは昔、うみの父親にプレゼントされたもの
私が生まれるころにはパズルが好きだったらしく、これをプレゼントされた時に「まだあの人は、LASSEN好きなのか・・・変わらないなw」と言ってたのを思い出す・・・w

あとkagayaさんのこのパズルは・・・もう一つ思い出が

カンパリソーダを作って飲みながら作ってて・・・
途中で疲れてパズルの隣で寝ちゃって・・・


起きたら殆ど崩壊してるという(笑)

あの時は、叫んじゃったな・・・(ノ∀`)アチャー

でもそれからもカンパリ飲みながら作ったけどw




今回はだいねぇちゃんとパズルや絵画の話ししてて感化されて載せちゃいました♪

絵を綺麗だね♪と言ってくれる人は周りにいるが、一緒に話しをできる人はいなくて・・・

すごくうれしくて、話し聞いていました♪

またいっぱい話そうね♪( ∮'v`*∞p)q.+
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/02 Sat. 04:31 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w

白ちゃの部屋ってジグソーと絵がいっぱいなんだねぇw
かぁいい動物のが多くていいなぁ♪

てかお手洗いにまで絵とジグソーが飾ってあるとか、ホントに絵が好きなんだな^^

お酒飲みながら作ってて、隣で寝てて起きたら崩壊してたって・・・www
どんまいすぎるwww

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/02/02 04:59 - edit

すごーいw

いっぱいあるんだねぇw
近くにおもちゃ屋さんがないから、今度車で出かけたときにでも
旦那にせがんでどっか寄ってもらうよーw
プーさんといえば…うちの箱ティッシュいれがプーさんとティガーだよw
プーさんは、旦那もお気に入りw
また話そうねぇw

だいねぇちゃん #- | URL | 2013/02/02 06:43 - edit

Frau ベルモット

ふふふふっ♪
絵はふとした瞬間に見ると、落ち着けるから好きなのさ((ノ∀`)ノ


たぶん寝ている間に妖精さんがきて、くずしたと信じる・・・w

byakudan #- | URL | 2013/02/02 15:17 - edit

Frau だいねぇちゃん

旦那さんもプーさん好きなのか・・・

ならきっと、私とはちみつの取り合いになるのかな・・・わくわく♪(*・・*)


買わなくてもお店行って、みるだけでも楽しいよね(σ*´∀`)

byakudan #- | URL | 2013/02/02 15:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/23-4cf88b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

