白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

021_ふふふ♪  

今日はだいねえちゃんと、耳をしてました♪

それで昔のキャラ名を出した時に、そのまま絵描きさんの話しになって・・・

すごく楽しかった♪

aaaa.jpg

これは私の家の玄関に飾ってある絵♪

だいねえちゃん、これでしょ?(σ*´∀`)


家にはLASSENがパズルで1こ、絵が2、ORCA TRIOが玄関に1つ・・・

氷室のとプーさんのパズルが部屋に1つずつwうさぎのパズルが1つ、KAGAYAっていう星のイラストを描く人の、牡羊座のパズルが1つ・・・


パズルは殆ど、うちの母親が作ったものですがw

でもそんな母親の影響で、ラッセンもカークも好きだし・・・

イルカ好きです♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/01 Fri. 02:16 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

あああwそうだw

思い出した!KAGAYAさんめっちゃ好きなんよ!w
携帯の待ち受けにしてたくらい好きなのw
一時期ほんとにはまっちゃって、本気で絵買おうか迷ったんだよね…。
でも飾る場所どこにもないしw
シムシメールはもう、KAGAYAさんより前に好きでw
ぁたしもパズルやりまくったんだぁw
きたのじゅんこさんの絵が多いかなぁ、パズルはw
実家に山ほどあるw
実家には、KAGAYAさんのパズルもあるよw
タイトル忘れたけど、星座シリーズではないねw
また、ジクソーパズルやってみようかなぁw
すっごい好きなんだよねぇw
旦那の許可を頂こうw

だいねぇちゃん #- | URL | 2013/02/01 07:27 - edit

Frau だいねぇちゃん♪

あれwKAGAYAさんのことだったのか・・・w

シムシメールの絵、書いてる人初めて意識した^^;
でもこの人、すごく虎がもふもふなんだよね・・・w

すごくしっぽが気になる(ノ∀`)アチャー

旦那さんに許可もらえるといいね♪

byakudan #- | URL | 2013/02/01 15:16 - edit

Σ・w・ノノ

おねーちゃん!!!w
この虎さんかぁいいぬぅ(⌒-⌒)ニコニコ...
動物好きだから、こういうの見るの大好き~♪
ラッセンのイルカも綺麗だねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/02/01 15:16 - edit

Frau ベルモット

ベルちゃんも好きなんだねw

べるちゃん、虎のしっぽ・・・気になるでしょ?w

ラッセン綺麗でしょ?w

byakudan #- | URL | 2013/02/02 03:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/22-42f13ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

