白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

019_人探し・・・(笑)  

昔・・・6~7年ぐらい前

私がRSをし始めた時にお世話になった人は元気にされてるでしょうか・・・
ふと気になったのでここに


キャラ名を失礼します

明鏡止水Gだった
ユウオシリスさん

どこのGかはわからない方でしたが
エルスティン・ホ

さんだったと思います。

ユウさん、エルスティンさんともにお名前の間に「・」があったかはあいまいです。


当時の私の名前は瑞季だったかと思います。


また会えたらいいなと思い、ブログに書いてみました・・・^^;

今度会えたら、また友録できたらいいな・・・
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/28 Mon. 17:23 [edit]

categoty: RS_連絡

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

ふむふむ・w・

前にお世話になった人が今どうしてるのかとか、気になるよねー。
RS続けてるなら、見つかるといいね♪

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/01/29 03:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/20-ae74ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

