白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

018_雪ふった♪  

一昨日、お店に行ったら、ラムネの笛があったからついつい買っちゃったw

帰りながら「ぴー・・・ぷすすす・・・ぴー・・・ぷすすす」って笛吹きながら歩いて帰りました♪

okasi.jpg
何が悪いのか、ピー音が出るときとぷすすすと音が出ない時が・・・こ、こ、子供でもふけるはず><;

なら私も音がうまい事出せるはずなのに・・・

結局帰りながら4つも食べてしまった^^;

上にある水はゲロルシュタイナーという、私の好きな炭酸水です♪


gohan.jpg

これはその日の夕飯のごはん・・・

食べる前にご飯を、雪だるまの形にして・・・チリメンジャコで雪だるまに(σ*´∀`)

この次の日はうっすら雪がふりました♪

積もらない代わりに、ごはんで雪だるまをつくったってことになる?(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/28 Mon. 16:10 [edit]

categoty: 私生活_食事

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

雪だるま・・・w

積らないからってご飯で作るなんてオチャメさんねーw

って言うか笛ラムネなんて今時子供でも吹いてる子見かけない気が・・・(ry

白ちゃのが下手したら子供・・・げほっごほっ。。。

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2013/01/29 03:51 - edit

Frau bell

私の方が子供・・・

ないない><;

と思う・・・

きっと・・・

たぶん(;;

byakudan #- | URL | 2013/01/29 08:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/19-932cde55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

