白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

017_リンゴ♪  

今日はマックでプチパンケーキ?なるものを買ってきました・・・(笑)

マック アップル


ホットケーキは好きだけど、マックのはグリドル?しか印象がないものでw

それに昔、マックのホットケーキ食べたけど今日行ったところにはなかった気が><;
もうなくなったのかな・・

ついていたソースが、リンゴとマーガリン♪


マーガリンがどっとつくのが、嫌なのでちょっとよけてちょこっとずつつけてみました(。-∀-)

飲み物はミルク・・・

健康にいいと信じて、ミルク・・・

もう身長が伸びないだろうと思いつつも、伸びることを信じてミルク・・・w

カルシウムが足りないと、太りやすいという話しを聞いて痩せたくてミルク・・・




別に牛乳屋さんの回し者じゃありませんw

ホットケーキ大好き♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/24 Thu. 04:28 [edit]

categoty: 私生活_食事

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

初コメ☆★

私も昔食べた事あるし、今も頭の中で何となくだけど味を覚えてる・・・はずw
最近マックに行ってなくて、朝マックに行きたい気分だけど、
兵庫に行ったら食べようかな・・・?


元気そうで良かった♪

T・Y #tGB4DnFg | URL | 2013/01/26 01:20 - edit

Frau T.Y

元気だよ~多分w

いろいろ行き詰って、うまい事行ってない現状に結構悩んでるけど・・・w

byakudan #- | URL | 2013/01/26 17:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/18-e13e9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

