白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

014_2012年、ばいばい~♪  

12月も残り少なくなりました。

みなさんは、大掃除終わりましたか?^^

私は30日の夕方には京都行、31~1/2は兵庫なのでもう大掃除もしないと間に合わないという・・・w



30日か31日には、母親と二人で六甲山か摩耶にドライブに行ってこようかと思います^^

昔はよく母と二人で行ったけど、最近は母親とは行ってなかったな・・・

もともと摩耶と六甲は行ってたし知っていたが、興味があったのは六甲だけでした。

でも高校に入って、マヤランを研究しだしてから摩耶山にも興味が・・・w
まあ、六甲も摩耶も大して変りないんですがw


摩耶ロープウェイ辺りは、雲が多く低い時は・・・顔に雲がきますw

だから普通に立ってると、雲が近づいてきてふわ~♪って雲の中へ・・・

結構この瞬間は好き(σ*´∀`)


年始は色々用事があってバタバタだけど、年の変わり目って感じしない・・・
当日になって忙しくなって、緊張感が出てくるという><;

1日1日が早く感じます(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/29 Sat. 22:48 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

年末最後に・・・

ブログ巡りしてますw
何気にもう今年終わりだねぇ、何してたんだろう?って感じ。
まぁ、毎年そんな感じだけどねぇw

知り合ってから数カ月しか経ってないけども、今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

よいお年を~^^

ベルモット #oRmBWE76 | URL | 2012/12/31 14:51 - edit

Frau ベルモット

年越しちゃったけど・・・

一年ありがとう♪
ふとしたことで、知り合ったけど面白かったよ~(ノ∀`)

これからもよろしくね♪

byakudan #- | URL | 2013/01/04 20:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://byakudann.blog.fc2.com/tb.php/15-c4180af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

