白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

024_引っ越し準備  

今回2月末ないし3月初旬で引っ越すことになり、大きな荷物は親の車を買い替える前にと言うことで・・・

明日あらかた荷物を移動させますw

とりあえず本を縛るのが面倒・・・


今更ながらに色々な大きさの本があり、色々な内容の本があります。

大学では、植物、気象、地学、人類考古学、考古学、情報、医学、食学(食育について)、薬学、ドイツ文学、言語(ドイツ語、英語、中国語、本だけなら韓国語)、哲学等を受講してたので、その分野分本はあるし・・・

個人的な趣味でニュートン、囲碁、ビリヤード、お酒の本、後は漫画(『花丸ハムスター』『ぼのぼの』『Q.E.D.』『ピーナッツ』(スヌーピー))などなど・・・

整理を考えると面倒だけど、思い出とともにまだ勉強したい気持ちもあり捨てれないし^^;


楽器も演奏できないのに、ウクレレとかギター、サックスに三線あるし・・・これも何時練習しよう・・・



RSへ入る時間は、まちまちになるだろうし、何より3月に入るとなかなか入れないかもしれませんが・・・

まったり光奏師を育てたいと思います・・・><)ノ


そんな†白檀†ですが、これからもよろしくお願いします♪



P.S.
 ブログように撮ってある写メを、いつアップできるかわかりませんが・・・近々したいとは思います・・・

んふんふ♪のお菓子を撮ったのに・・・


ビロ~ンo<。・ω・。>o

Posted on 2013/02/22 Fri. 09:32 [edit]

categoty: 私生活_報告

tb: 0   cm: 2

top△

023_おぉ~♪  

RedStone 20130131

2013.01.31日の早朝の画像だったはず・・・

これ、画像をクリックして画像をすべて見ていただけるとわかるのですが・・・


うちのGでインしてるのが、副さんだけ!

しかも、可愛い光奏師だけという珍しい風景♪

ついつい嬉しくて、ccしかけた彩音♪さんを止めてまでのSSw

ネタに光奏師Gできないかな・・・・w

Posted on 2013/02/07 Thu. 06:51 [edit]

categoty: RS_G

tb: 0   cm: 5

top△

022_部屋に飾ってるもの♪  

258.jpg
これが小学校の時に母親が作る時に「私も作る!」っといって一緒に「し始めた」もの・・・
あくまでも「し始めた」もの・・・w

というのは、あくまでも作ってる最中に寝てしまって・・・

私がはめたのは4~5ピースあったかどうかというもの><;

7894.jpg

これが母親が作っていたもの♪私が中学の時かな・・・

これ作ってる時は、色がすごく緑とか同じ色ばかりで、当時は見てて難しく感じたな・・・^^;


147.jpg

これは母親が昔に買った、LASSENの絵
私は親の影響でラッセン好きになったけど「最近、たかぴーになってきてるからな・・・」と、母親の一言にちょっと驚き・・・

好きなのは変らないらしいがw


369.jpg
これは数年前に、先輩が買ってこっそり作ってプレゼントしてくれたもの♪

親のをもらえたのは嬉しかったが、こうして新たに買ってまでLASSENをプレゼントしてくれたのは、すごくうれしかったな・・・



7895.jpg

これは玄関に飾ってあるある絵。

母親が持っていたものを、もらったものです♪



456.jpg


789.jpg

これは両方とも、母親が昔に作ったの4年前に大学入る時に貰って、一緒にこの家にきた絵です♪
一応この二つとも同じ人が書いてます^^

上のは部屋に、下のはトイレに飾ってあるもの♪

moys.jpg
moysdu.jpg

トイレには他に、高校時代の同級生がもやしもんのA.オリゼーとかを書いてくれたのを4枚ほどと、もやしもんのがちゃがちゃで手に入ったパズルを一個かざってます♪

mo.jpg

これは昔、うみの父親にプレゼントされたもの
私が生まれるころにはパズルが好きだったらしく、これをプレゼントされた時に「まだあの人は、LASSEN好きなのか・・・変わらないなw」と言ってたのを思い出す・・・w

あとkagayaさんのこのパズルは・・・もう一つ思い出が

カンパリソーダを作って飲みながら作ってて・・・
途中で疲れてパズルの隣で寝ちゃって・・・


起きたら殆ど崩壊してるという(笑)

あの時は、叫んじゃったな・・・(ノ∀`)アチャー

でもそれからもカンパリ飲みながら作ったけどw




今回はだいねぇちゃんとパズルや絵画の話ししてて感化されて載せちゃいました♪

絵を綺麗だね♪と言ってくれる人は周りにいるが、一緒に話しをできる人はいなくて・・・

すごくうれしくて、話し聞いていました♪

またいっぱい話そうね♪( ∮'v`*∞p)q.+

Posted on 2013/02/02 Sat. 04:31 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 4

top△

021_ふふふ♪  

今日はだいねえちゃんと、耳をしてました♪

それで昔のキャラ名を出した時に、そのまま絵描きさんの話しになって・・・

すごく楽しかった♪

aaaa.jpg

これは私の家の玄関に飾ってある絵♪

だいねえちゃん、これでしょ?(σ*´∀`)


家にはLASSENがパズルで1こ、絵が2、ORCA TRIOが玄関に1つ・・・

氷室のとプーさんのパズルが部屋に1つずつwうさぎのパズルが1つ、KAGAYAっていう星のイラストを描く人の、牡羊座のパズルが1つ・・・


パズルは殆ど、うちの母親が作ったものですがw

でもそんな母親の影響で、ラッセンもカークも好きだし・・・

イルカ好きです♪

Posted on 2013/02/01 Fri. 02:16 [edit]

categoty: 私生活_遊び

tb: 0   cm: 4

top△

