白檀がRSの陽鯖(元桃鯖)や、私生活における記録┃電柱┃_・)ジー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

092_なるほど…  

20170421143254a87.png


なるほど…

昨日、HP、MPともに回復できずに死んだわけだわw

助けてくれたギルドメンバーに感謝です!

Posted on 2017/04/21 Fri. 14:35 [edit]

categoty: RS_狩り

tb: 0   cm: 0

top△

075_Gutes neues Jahr !  

新年明けましておめでとうございます♪

正月そうそう、近くのファミマでコンビニの店長さんとあいさつして・・・ホットレモン買って・・・
そのまま日の出も見ずに、家にいて寝てしまった白檀なり~(苦笑)

今年は年末年始問わずバタバタで、休みも12月29.30.1月3日と・・・正月の大切なところにない^^;


まあ、親も帰省したし家で一人まったりするだけだから、別にかまわないんだけど(苦笑)
今年は友達とも会うのは、時期伸ばしてもらったしそういう意味では今年はおとなしいな・・・


ですが!!




その分レベル上げますw

396.jpg

ミクロな光奏師・・・


396a.jpg

・・・

こういう語呂合わせ好きです(ノ∀`)アチャー


ブログにはってくれるのか

これはかかしクエに入らせてもらった時の・・・

プロデューサー・・・載せてあげてから、成仏しなさいな♪


Posted on 2014/01/01 Wed. 13:10 [edit]

categoty: RS_狩り

tb: 0   cm: 0

top△

069_まったりぶろぐ~  

きょ、きょ、今日こそはRSブログを・・・w
ブログよろと言われたので・・・(苦笑)

しかもその時のssが、「ぶろぐよろ」っと言われたのを取り忘れて・・・

なんでか私がブログよろって言った時に「やd(ぁ」と言われたネタの方を撮ってたという・・・何してんだろうw





さてさて、
このまえにクエストだったかな?行った時に・・・

ほねっこたべて~

しっぽ♪

しっぽながいよね・・・ほねだけなのにw

頭に浮かんだフレーズは、「ほねっこ、たべて~♪」っていうCMなわけで・・・w
尾骨をいくつかくれないかしらw



ふぁぶさんた

この前、赤石集めして集まってハノブに廃坑行ってるのをファさんに伝えたら・・・

糸の場所で待っていてくれました(*・・*)

ビロ~ンo<。・ω・。>oですよ!ビロ~ンo<。・ω・。>o嬉しいな・・・
でもここで露店すると目立って恥ずかしかったり、嬉しかったり・・・w

そのままファさんに懺悔に連れて行っていただいて

ファブリーズさんと

橋を渡らせてもらいました(*´∀`)

いつも渡ろうとして、私個人で渡れたことありませんw
ジグザグに走ってみたり、橋の端を走ってみたり・・・

むずかしい・・・


祈りのカケラ200

ついに・・・祈りのカケラ200個あつまりました!
思ってたより長かったな(。-∀-)

でも最近、RS欠片よりこっちの方が落ちるという・・・赤石の方がいいww

なにせダメがそこまで高くないので(^^;

ですから銀行に預けて、同じ場所でまだ当分狩ろうかと検討中・・・



それから私事ですが・・・

①また今年中に引っ越すかもしれません。
そうなると、ネット環境がないかもしれないので気が向いた時に、漫画喫茶から入るかも。


ブログの方は携帯からまったり、私生活が流れるかもしれませんが(ノ∀`)アチャー



②スマフォのアプリで好きなのがあるんです♪

その名は

「みんなのパンケーキ部」

地域入れるとその地域から近い所から、お店を紹介してくれてそこのパンケーキを載せてるアプリですw

加古川でいうと、どかもり自慢の「ポプラ」さんがのってました^^
ここのお店の店長は、土山に店があったときに母親と何度か行ったことがあり、顔を知ってるだけにちょっと嬉しかったです♪
ここは普通の定食も量が多いので、ご飯少なめで頼むのが女性は多いです・・・が・・・

細い方でよくぺろりと食べて帰り女性が多いので、意外に食べ切れるみたいです(^^

岡山でいうと、クレドの中にあるお店が紹介されています。






おかしい・・・RSブログじゃなくなりつつある^^;


今日のキーワードは・・・

「パンケーキ♪」ビロ~ンo<。・ω・。>o(あれ?w

Posted on 2013/10/27 Sun. 12:34 [edit]

categoty: RS_狩り

tb: 0   cm: 0

top△

047_IF  

IFが実装されたとのことで、久しぶりにはいりました^^

パソコン開いたのは、音楽を取り込むために開いたきりなので2週間ぶり?そのちょっと後に囲碁したり、議事録を作ったりしたから10日ぶり?

まあまあ、おいといて(ノ∀`)ノ□

IF.jpg

IFが実装されたとのことで、さっそく・・・

そして・・・

IF1.jpg


・・・


IF2.jpg

私の残高が900万切ったので、すぐにはできなくなりましたがw

本レベルあげよう・・・あげて・・・♪♪♪


少しの間はシーフでブラブラするで予定(。-∀-)

でも、RSがかけらあと少しでできるから、光奏師でいるかも?


まあ夜中に少しして、寝るがメインでしょうが・・・





私生活のことで、今日わかった話♪

大学の同級生が19日あたりから泊りに来るそうな・・・
プラネタリウムに行きたいと言われたが、あるのかなどうなのかな・・・

その時にでも、ホットケーキを作ろうかな♪


最近作って、取り忘れてそのままワクワクしながら食べちゃったからな∑pωq

Posted on 2013/08/06 Tue. 00:36 [edit]

categoty: RS_狩り

tb: 0   cm: 0

top△

